眼鏡道場 オリバーミーチルズ

超意識高い系眼鏡屋店員のブログです。超一流の眼鏡技術者を目指す為に、色々勉強をしていきます。

明日の仕事で

明日で今年の仕事は御終いです。

31日と1日に連休を頂けました。ゆっくり休もうと思います。

1日は実家に帰る予定ですね。

 

2月か3月に正社員試験が有るので、合格出来れば京都までの引っ越し代を頂けるそうなので頑張ろう!

もう京都人になるぞー!!

京都の方達にオシャレな眼鏡を掛けて頂けるように頑張ります。

 

京都に引っ越し出来たら、僕の趣味の一つで有る神社仏閣巡りが沢山出来ると思います。知り合いは居なくなるけど、ちょっと楽しみになって来たわ。

たまには大阪に帰ってくるけど。

 

そして来年から頑張って勉強しよう。

まずは『認定補聴器技能者』を習得する!!これは頑張ろう。

 

今の職場は海外の方が多いので『英会話』もできれば良いな^^