眼鏡道場 オリバーミーチルズ

超意識高い系眼鏡屋店員のブログです。超一流の眼鏡技術者を目指す為に、色々勉強をしていきます。

正社員試験延期!?

どうもー。

オリバーミーチルズのみちちゃんです。皆さん眼鏡・・・してますか?

ブログの名前を変えてみました^^

凄く良いデザインになったと思う。

流石オシャレメガネ店・・・みたいな。

なんか似てる眼鏡屋さんの名前が有るけど気にするな。 

 

まず、当ブログのオリジナルマークの『眼鏡道場』色んな眼鏡の事をお知らせできればと言う思いで作られたマークです。

 

そしてイメージキャラクターのフリンキーさん。

眼鏡業界でも嫌われているキャラにそっくり。

 

オリバーミーチルのロゴ。シャレてやがる。

 

 

 

今月予定していた正社員試験が延期になってしまったので、引っ越しが4月位になってしまいそうです。

 

それまで通勤が二時間かぁー。軽い鬱になりそうです。

 

今日から2日間の連休なので、ちゃんと認定補聴器技能者の勉強をして試験対策をしておかないとって感じです。