眼鏡道場 オリバーミーチルズ

超意識高い系眼鏡屋店員のブログです。超一流の眼鏡技術者を目指す為に、色々勉強をしていきます。

ダイエット。体重が!?

f:id:shinjyojimichiru:20160410233804j:plain

1~2週間程かな?

晩御飯を野菜中心にしていたのに、気が付いたら体重が増えていた。

f:id:shinjyojimichiru:20160410233906p:plain

どういう事だろうか?

 

考えてみた結果、食事を取る時間が問題なのかも知れない。

23時頃に食事を取る上、その後何も運動をしないので溜まる一方なのかも知れない。

 

極端だけど今日から晩御飯無し生活を始めて見ようと思う。

ネットで調べてみると、かなりの効果が期待できるみたい。長期間するのは体に良くないしリバウンドの可能性も有るみたいだけど、とりあえず一回やってみよう。