眼鏡道場 オリバーミーチルズ

超意識高い系眼鏡屋店員のブログです。超一流の眼鏡技術者を目指す為に、色々勉強をしていきます。

美容室行ってきた。

皆さんオシャレしてますか?

どうもオシャンティみちるです。

 

f:id:shinjyojimichiru:20160419232313j:plain※イメージ

今日は髪の毛を美容室でカットしてもらったよ。

凄くさっぱりしたけど、短くなりすぎてこの状態で仕事できるのか心配だよ。

京都に先日出来たばかりの新店の美容室へ行ってきました。

まあ、店内は広くて良い雰囲気かな。

 

短くしてって頼んで、任せますって言ったら横が無くなったわ。

大丈夫だろうか。

 

ジェル使ってこうやってするんですよー。って髪の毛セットしてくれた。

 

帰りにさ、家の近くのコンビニでジェルと晩御飯を購入したんだけどさ、今はファミリーマートって700円で一回クジを引かせてくれるんですわ。

昨日も700円超えて、おーいお茶のカード貰った。

今日はオランジーナが当たったよ。

今日は昨日のおちゃとオランジーナを交換してもらったんだけどさ

f:id:shinjyojimichiru:20160419232758j:plainおいいいいー。

オランジーナ二本になってんよー!!

割引額と合ってねぇー。

一本買わされてんじゃねーか!!

 

「一本どうぞー」って買わされる新しいパターンだろこれぇ。

 

 

👓眼鏡道場 オリバーミーチルズ👓
本日は当ブログにご来店くださいまして誠にありがとうございます。
この記事が面白いと思ったら『ツイート』や『グッドボタン』を是非押してくださいませー。宜しくお願いします。

またのご来店お待ちしております。

 

【資格習得までのフローチャート

■認定眼鏡士

■JOAオプトメトリスト

■認定補聴器技能者

■横田流認定フィッター

■パーソナルカラリスト

■カラーコーディネーター

■販売士

■手話通訳士

■通訳案内士

■中小企業診断士

■筆記能力検定

■サービスマナー検定