眼鏡道場 オリバーミーチルズ

超意識高い系眼鏡屋店員のブログです。超一流の眼鏡技術者を目指す為に、色々勉強をしていきます。

【休日】今日の過ごし方

どうもー、オリバーミーチルズのみちちゃんです。

今日はお休みだったのですが、何もしてません。ずっと寝てました。10時に起きて、二度寝して、15時から昼寝でずっと寝てました。

 

そういえば昨日は美容室に髪の毛を切りに行って来ました。

f:id:shinjyojimichiru:20160604190837j:plain

 

紹介カードを利用して、今回は1000円引きになるのです。カット希望で2700円、一番安いのもあれですから500のシャンプーをしてもらいました。2200円。新人の方かな?担当してくれたのは、ずっとヘッドスパ1500円を推しに推してきましたよ。断ってシャンプーして貰って、女性の方がシャンプーしてくださって、その間もヘッドスパの話・・・

どんだけヘッドスパ推しなんだよ。

6月の期間だけ1500円で更にはUVスプレーを付けてくれるそうでしたが、全部入れたら4000円ですよ。する人沢山いるのかね?

 

まあ、ヘッドスパがどれだけ素晴らしい物か僕が教えてあげます。

なんと、ヘッドスパをすることにより『足』が『つらなくなる』そうです。なぜか?

f:id:shinjyojimichiru:20160604191147p:plain

血行が良くなるので、足がつらなくなるそうです。

 

抜け毛にも強くなるとか、色々と良いことを言ってましたね。まあ、お金に余裕のある方は是非してあげてください。

 

さて、今日は何もしていないので、今から何かします。