眼鏡道場 オリバーミーチルズ

超意識高い系眼鏡屋店員のブログです。超一流の眼鏡技術者を目指す為に、色々勉強をしていきます。

【休日】住民税支払ってきました。

どうも、オリバーミーチルズのみちちゃんです。

今日は休みだったのですが、市役所へ行って『住民税』を支払ってきました。

去年の9月に以前勤めていた会社を辞めたので、それ以降の住民税を支払っていませんでした。5月から次の5月まで、年単位で決まった所から出されるのかな?

前にもこんな事があったと思います。

 

6万円も支払ってきました。普通は支払うのだけれど一気に支払うとなるとちょっともったいない気がする。

 

自転車で移動してちょっと運動した気分です。帰宅してから自転車の掃除をして綺麗にしました。

👓眼鏡道場 オリバーミーチルズ👓
本日は当ブログにご来店くださいまして誠にありがとうございます。
この記事が面白いと思ったら『ツイート』や『グッドボタン』を是非押してくださいませー。宜しくお願いします。

またのご来店お待ちしております。

 

にほんブログ村ランキング】

にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 資格取得ガイドへ
にほんブログ村