眼鏡道場 オリバーミーチルズ

超意識高い系眼鏡屋店員のブログです。超一流の眼鏡技術者を目指す為に、色々勉強をしていきます。

耳が・・・

どうもー、オリバーミーチルズのみちるちゃんです。

皆さん補聴器してますか?

 

さっきから、右耳の奥が変で、液体が出てきます。耳漏ってヤツでしょうか?

流れ出るという風ではないけど、奥が湿気てる・・・

昼寝から起きたらこうなってました・・・

痛みは有りませんが、いつもと違う感覚です。

 

ちょっと怖いので、明日病院に行こうと思います。

 

 

f:id:shinjyojimichiru:20160815213637j:plain

で、せっかく病院に行くのなら、僕の場合、認定補聴器技能者の承諾を貰う為に、補聴器相談医の先生からサインを貰わないといけませんから、その先生がいらっしゃる病院にしようかな。

いきなり貰うよりも、通院してるって事にしよう。

これは運命に違いない!!

 

最近、ずっと病院に行ってる気がするけど、こんなもんなのかな30代って・・・

 

👓眼鏡道場 オリバーミーチルズ👓
本日は当ブログにご来店くださいまして誠にありがとうございます。
この記事が面白いと思ったら『ツイート』や『グッドボタン』を是非押してくださいませー。宜しくお願いします。

またのご来店お待ちしております。

 

にほんブログ村ランキング】

にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 資格取得ガイドへ
にほんブログ村