眼鏡道場 オリバーミーチルズ

超意識高い系眼鏡屋店員のブログです。超一流の眼鏡技術者を目指す為に、色々勉強をしていきます。

研修とブックオフ

どうもー、オリバーミーチルズのみちるちゃんです。

皆さん眼鏡してますか?

 

今日は研修で夜まで勉強してきました。オリバーミーチルズとは違いますよ、一応念の為。まあ、いろいろとあるんですよ。話すと長くなります。

 

19時までしっかりと勉強してきました。皆と話すのって楽しいですね。

 

普段の仕事よりも早く終わったので、今回もブックオフへ行って来ましたよ。

今回は、大阪環状線ブックオフ巡りです。

f:id:shinjyojimichiru:20160824235456p:plain

この赤い路線が大阪環状線です。ループするので、ずっと乗っていられます。

何店舗かあるので、行ってみましょう。

 

大正駅の付近にも、ブックオフが有るのですが、このブックオフなんと20時までの営業となっており、今回は行けませんでした。

20時に閉店するなんて、ブックオフに有るまじき行為と言えます。別の機会に挑戦です。

 

弁天町店

f:id:shinjyojimichiru:20160824234259j:plain

ここも、何年か前に来たことが有ります。

メガドンキホーテの中に入っています。というか、メガドンキホーテってなんだ?

ドンキホーテと何が違うのだろうか?f:id:shinjyojimichiru:20160824234303j:plain

なんと、今回ここで、お宝CDを購入^^

1,550円でしたが、Amazonでは最低5,000円の価格でした。

うれしい!

そこまで大型の店舗ではなくて、CDもゲームも少なめでした。

 

次の場所は『京橋店』

f:id:shinjyojimichiru:20160824234307j:plain

このビルの中にあります。

f:id:shinjyojimichiru:20160824234311j:plain

懐かしい。久しぶりです。

ゲームは少なめ。CDも少ないかな。

 

次のブックオフは『舞鶴店』ここはなんと

f:id:shinjyojimichiru:20160824234314j:plain

電車を降りると、すぐに行けます。その時間なんと5秒。

f:id:shinjyojimichiru:20160824234315j:plain

これは珍しい!!改札口が入口なんです!!

ここも何年か前に来ましたけど、大型店舗ではないので、商品は少ないです。

 

帰宅したのは23時でした。疲れましたー。

環状線一周旅行でした。

 

👓眼鏡道場 オリバーミーチルズ👓
本日は当ブログにご来店くださいまして誠にありがとうございます。
この記事が面白いと思ったら『ツイート』や『グッドボタン』を是非押してくださいませー。宜しくお願いします。

またのご来店お待ちしております。

 

にほんブログ村ランキング】

にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 資格取得ガイドへ
にほんブログ村