眼鏡道場 オリバーミーチルズ

超意識高い系眼鏡屋店員のブログです。超一流の眼鏡技術者を目指す為に、色々勉強をしていきます。

【休日】資料が届きました。

どうもー、オリバーミーチルズのみちるちゃんです。

皆さん眼鏡してますか?

 

昨日は親知らずを抜いて、現在顔が腫れていて、口が少ししか開かないので、食べる時にとても不便です。

 

どうやら、血は止まったようで安心しました。

 

今日も休みだったのですが、今日はまず、銀行へ行って11月の卒業試験を受けるための費用を振り込んできました。

なんとその額31,000円です。結構高いです。

合格できない場合は、もちろん来年も支払うことになるでしょう。

 

僕の場合、試験に合格以前に、試験を受けれるかも分からないのですが・・・

耳鼻科医の先生の承諾書を貰えずに、試験を受けれなかった場合は、たしかお金は戻ってくるはずです。たぶん。

次回の休みは、先生に頼みに行ってみようと思います。

貰えない場合は、来年から耳鼻科に通って先生との信頼関係を構築せねばなりません。

 

 

先日、名古屋のキクチ眼鏡から資料を頼んでおいたのが届きました。

f:id:shinjyojimichiru:20160831135757j:plain

来年の四月からオプトメトリー課程に入学して、SSS級認定眼鏡士とJOA認定オプトメトリストを目指してみようかなって思ってます。

 

👓眼鏡道場 オリバーミーチルズ👓
本日は当ブログにご来店くださいまして誠にありがとうございます。
この記事が面白いと思ったら『ツイート』や『グッドボタン』を是非押してくださいませー。宜しくお願いします。

またのご来店お待ちしております。

 

にほんブログ村ランキング】

にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 資格取得ガイドへ
にほんブログ村