眼鏡道場 オリバーミーチルズ

超意識高い系眼鏡屋店員のブログです。超一流の眼鏡技術者を目指す為に、色々勉強をしていきます。

食中毒になった

今年はお正月に食中毒を起こしてしまいまして、非常に辛い新年でした。

1月3日

松屋にて牛丼を食べたその4時間後位に、強烈な吐き気と下痢。

これが朝まで続きました。

 

1月4日

この日は元々お休みを頂いておりましたのですが、本当に良かったと思いました。

この日も吐き気、下痢の一日で夜もトイレに行くので寝れない状態でした。

 

1月5日

吐き気は無くなったのですが、下痢が止まらず困りました。

 

1月6日

下痢

 

1月7日

なんとかトイレの回数が減りました。

 

1月8日

回復したと思います。

今日は歯医者へ行ってきました。

 

皆さんも食事には気を付けましょう。