眼鏡道場 オリバーミーチルズ

超意識高い系眼鏡屋店員のブログです。超一流の眼鏡技術者を目指す為に、色々勉強をしていきます。

【近況】風邪を引いてしまいました。

どうも、皆さん眼鏡してますか?

昨日の朝から鼻水が止まらなくなり、少し風邪気味の状態でした。

 

昨日の夜は、2つ前勤めていた職場の人が新年会で自宅に帰れないから、僕の家に泊めて欲しいという事で了解しました。毎年この時期には連絡がきます。

次回は京都に住んで居ると思うので無理かな。

風邪をうつしてしまってたら申訳有りませんー。

 

f:id:shinjyojimichiru:20160127144939j:plainf:id:shinjyojimichiru:20160127145032j:plain

お礼にチョコレートを貰いました^^

休憩時間中によくチョコレートを食べていたからってことで、見たことないチョコを貰う。

 

この人に一眼レフのカメラをオススメされて購入したのです。

寺社仏閣の写真を撮影してます^^

f:id:shinjyojimichiru:20160127145359j:plainペンタックスK-30

 

新しい趣味を始めたらしく、それも勧められました。

f:id:shinjyojimichiru:20160127145640j:plain無線機

高いよ!流石に6万超えるとなー。無線の雑誌もくれました。

まあ、考えるとします。

 

今日は凄く体調が悪くて、症状は

鼻水が止まらない

体が怠い

薬局で薬を購入しました。

f:id:shinjyojimichiru:20160127145034j:plain

早く治さないと