眼鏡道場 オリバーミーチルズ

超意識高い系眼鏡屋店員のブログです。超一流の眼鏡技術者を目指す為に、色々勉強をしていきます。

ユニクロ

今日は仕事着を買いに『ユニクロ』に行ってきました。

今の職場ではスーツの様な固い服装はダメで、ユニクロで丁度良い感じなのです。

 

シャツ3枚追加で購入。

もし、雨で洗濯が出来なくてもこれだけあれば大丈夫です。

 

ユニクロって値段が上がって、現在営業不振だとか・・・

確かにこれだけ値段が高くなったら、他の所で購入した方が良いなって思うしね。

ユニクロってブランドに付いてた人が少なかったって事だと思う。

 

JINSとかも値段が上がったりするのかな?

あの品質で値段が上がったら人は離れると見た。