眼鏡道場 オリバーミーチルズ

超意識高い系眼鏡屋店員のブログです。超一流の眼鏡技術者を目指す為に、色々勉強をしていきます。

資格の年会費

どうも、皆さん眼鏡してますか?

みちちゃんです。

 

今日、仕事から帰宅する時に郵便受けを見たら、眼鏡協会から封筒が届いており年会費を支払い手続きの紙が入ってました。

 

f:id:shinjyojimichiru:20160418012728j:plain

必要経費なんですけど、結構痛いダメージです。

なんせ今月は結構お金を使い過ぎているので予定が狂ってしまいました。

支払ったら財布の中が2千円しか残らないよ。

 

ダイエットを初めたので、晩御飯は安くつくから良いか^^

 

今月の休みは基本的に家から出ない!!

もう、無駄なお金は使わない!