眼鏡道場 オリバーミーチルズ

超意識高い系眼鏡屋店員のブログです。超一流の眼鏡技術者を目指す為に、色々勉強をしていきます。

認定補聴器技能者試験日

f:id:shinjyojimichiru:20160428152457j:plain今年の11月が試験みたいですね。

復習していても全く分からないので、過去問題を勉強していこうと思います。

過去問題を見るためには、補聴器協会に入会すれば過去問題を勉強できるようになるみたい。

同じ問題が出たら絶対に落とさない事が出来ればある程度の点数は取れるはず。

 

入会費と年会費が必要みたいだけど、ここは背に腹は代えられないよね。

もう時間も無いし入会しよう。

 

ホントお金ばかりかかって大変だよ。

 

通勤時間の往復が4時間も有るので、そこで勉強したいけど、普段睡眠時間が無くて絶対に寝てしまう。無理ゲー。