眼鏡道場 オリバーミーチルズ

超意識高い系眼鏡屋店員のブログです。超一流の眼鏡技術者を目指す為に、色々勉強をしていきます。

邦楽

日本の音楽業界について

今月は久しぶりに邦楽のCDを購入しました^^

僕は邦楽では『天野月子さん』の曲しか聴かないので、今の流行りの曲とかアイドルとか全く興味が無いのです。

普段はEUROBEATしか聞かないんだけど、久しぶりに聴いたらまた再熱してCDを買ってしまった。

 

今の日本の音楽業界って歌手ルックス重視で、曲自体はあまり評価されていない。

『愛』とか『好き』とか『会いたい』とか、重いよ!

そんなクソな歌詞ばっかりでしょ?中身無いだろう。

 

事務所がこいつを売ろうって決めたら、ガンガンお金掛ければ勝手にヒットするんだよね。

そんなカスばっかりの業界だから全くCDが売れない状態で衰退していった訳だよ。

日本の音楽業界は終わったわ。

 

90年代の邦楽の時は良かったけどね。

今は見る影もないよなぁ。

CDを一人で何枚も買う商法って一体なんなんだよ。理解できないよ。

 

ブックオフ天野月子のCDを探そう。

値段が高騰してて購入出来ない物が何枚か有るよ。

 

 

ノートパソコンを買う!

実は小さいノートパソコンの購入を検討しています。

通勤が往復で4時間かかってしまうので、時間をつぶせるようにノートパソコンを買おう!!

性能は低くても大丈夫。

どうせ。エクセルとワードしか使わないからさ。自分の勉強とかに使うだけ。

ノートみたいなもんです。

購入したらまた報告したいと思います。