眼鏡道場 オリバーミーチルズ

超意識高い系眼鏡屋店員のブログです。超一流の眼鏡技術者を目指す為に、色々勉強をしていきます。

【ヲタク日記】京都ブックオフ 堀川五条店

どうも、ジャンクハンターみちちゃんです。

皆さん・・・漁ってますか?

 

今日も仕事が終わってからブックオフへ行って来ました。初めて行く場所のブックオフです。

駅から結構歩きました。不便な場所に有るんですね。

f:id:shinjyojimichiru:20160510005539j:plain

 

駅から遠いので少し不便ですが

 

f:id:shinjyojimichiru:20160510005405j:plain

わくわくしてきました。珍しい物は見つかるのでしょうか?

f:id:shinjyojimichiru:20160510005814j:plain

京都のブックオフは3階建てが多いのでしょうか?先日行ったブックオフもそうだったけども・・・

 

f:id:shinjyojimichiru:20160510005930j:plain

入りまーす。

一回は書籍コーナーです。

2階に上がってCDコーナーとゲームコーナーを物色。

 

CDコーナーでは凄く珍しい『天野 月子』さんのCDを発見。

まだ持っていないアルバムでしたので、2000円程支払って購入。

Amazonよりも300円程安かった。まあ、良しとしましょう。すぐに聴きたかったしさ。値段が高騰する前に買っとけってことですよ。

 

ファミコン

スーパーファミコン

ゲームボーイ等の古いゲームは置いてませんでした。

 

プレステ以降のゲームが有って、残念ながら値段がどれも高い。

そんな中僕が見つけたゲームはこれだ!!

 

f:id:shinjyojimichiru:20160510010540j:plain黒ノ十三

 

プレイステーションソフト 黒の十三 ベストプライス版

¥1,550

これは買いでしょう。アマゾンですと2300円+350円

ちょっと安く買えたー!!

と思ったら、アマゾンでノーマル版が1100円+350円だった。

そんなに変わらんかー。

 

トンキンハウスというメーカーのゲームですけど、クソホラーゲームをたまに作っている会社です。雨月奇譚という謎ゲームもまだクリアしていなかったし、一緒にプレイしてクリアしていこう。プレイするのは何年後かな?

 

さあ、明日は休みです。することが多いから早く起きれるように頑張ろう。

👓眼鏡道場 オリバーミーチルズ👓
本日は当ブログにご来店くださいまして誠にありがとうございます。
この記事が面白いと思ったら『ツイート』や『グッドボタン』を是非押してくださいませー。宜しくお願いします。

またのご来店お待ちしております。

 

【資格習得までのフローチャート

■認定眼鏡士

■JOAオプトメトリスト

■認定補聴器技能者

■横田流認定フィッター

■パーソナルカラリスト

■カラーコーディネーター

■販売士

■手話通訳士

■通訳案内士

■中小企業診断士

■筆記能力検定

■フードコーディネーター