眼鏡道場 オリバーミーチルズ

超意識高い系眼鏡屋店員のブログです。超一流の眼鏡技術者を目指す為に、色々勉強をしていきます。

【休日】BOOKOFF堺御陵前店へ行ってみた。

どうもー、オリバーミーチルズのみちちゃんです。

今日は休みだったので、仕事で着るズボンをユニクロで購入してみました。

2着同じものを購入したので当分はこれを使おう^^

裾上げしたから受け取りは明日以降とのことでした。時間がまだ余ったので、今日は大阪堺市にあるブックオフへ自転車で行きました。

 

この道を走ったのは何年ぶりだろうか?

f:id:shinjyojimichiru:20160530181210j:plainf:id:shinjyojimichiru:20160530181426j:plain

ここは古墳です。

f:id:shinjyojimichiru:20160530181918j:plain

16代の天皇の墓のようで、一般公開されてないようです。発掘作業が出来れば新たな発見も有りそうなのですが・・・

何故入れないのかと言う理由ですが、深入りすれば秘密組織に消されてしまいますから気を付けてください。

これはMファイルです。

 

 

f:id:shinjyojimichiru:20160530184819j:plain到着

 

残念ながらレアなソフトは有りませんでした。

プレステ1~4

Xbox360やONE

WII

DSのゲームばかりで、スーパーファミコンなどのレトロ系は一切無しでした。

ただ、このブックオフはレアな物が置いていなかったからかはわかりませんが、ヤフオクに出品中の札が付いているソフトが見当たりませんでした。ひょっとするとレアなソフトが売られていても値段がそこまで高くない可能性も有ります。そして、まだそういったブックオフが存在する!それが分かっただけでも今日来た意味が有りました。

安くて良いレアゲーを探す旅は終わらないのです。

 

f:id:shinjyojimichiru:20160530185831p:plain

 

 

👓眼鏡道場 オリバーミーチルズ👓
本日は当ブログにご来店くださいまして誠にありがとうございます。
この記事が面白いと思ったら『ツイート』や『グッドボタン』を是非押してくださいませー。宜しくお願いします。

またのご来店お待ちしております。

 

【資格習得までのフローチャート

■認定眼鏡士

■JOAオプトメトリスト

■認定補聴器技能者

■横田流認定フィッター

■パーソナルカラリスト

■カラーコーディネーター

■販売士

■手話通訳士

■通訳案内士

■中小企業診断士

■筆記能力検定

■フードコーディネーター

にほんブログ村ランキング】

にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 資格取得ガイドへ
にほんブログ村