眼鏡道場 オリバーミーチルズ

超意識高い系眼鏡屋店員のブログです。超一流の眼鏡技術者を目指す為に、色々勉強をしていきます。

【休日】何もしてない

どうもー、オリバーミーチルズのみちちゃんです。

皆さん眼鏡してますか?

 

実は今日も14時まで寝てました。そこからボーっとして一日終了。

昼寝をしなかったのは良かった。

何もせずに一日が終わってしまいました。何もする気が起きない、これが鬱なのか・・・

ずっとパソコンを触ってた。こんなダメな大人になってしまったよ・・・

 

貴重な睡眠時間を取れたと思ったらまあ良いか。

 

ちょっとサイトの画面を変更してみました。見やすくなったでしょうか?

ヘッダー部分も気分転換に変更してみました。スカウター使用でちょっとカッコ良くなったね。

 

明日仕事に行けば明後日休みだから、明後日事は何か意味の有る事をしよう!

 

👓眼鏡道場 オリバーミーチルズ👓
本日は当ブログにご来店くださいまして誠にありがとうございます。
この記事が面白いと思ったら『ツイート』や『グッドボタン』を是非押してくださいませー。宜しくお願いします。

またのご来店お待ちしております。

にほんブログ村ランキング】

にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 資格取得ガイドへ
にほんブログ村