眼鏡道場 オリバーミーチルズ

超意識高い系眼鏡屋店員のブログです。超一流の眼鏡技術者を目指す為に、色々勉強をしていきます。

【休日】自転車用ビデオカメラを購入。

どうもー、オリバーミーチルズのみちちゃんです。

 

今日は休みで15時近くまで寝てました。それにもかかわらず、既に眠たいのですが病気かな。

 

ヤフオクで以前から欲しかったビデオカメラを落札しました。アクションカメラと言って、専用のケースに入れると水の中でも撮影が出来たりするタイプです。

 

僕の場合は水の中で使用することは無いのですが、自転車のドライブレコーダーとして購入しました。

 

f:id:shinjyojimichiru:20160614224308j:plain

 

ブックオフや大阪の神社仏閣巡りで使用したいと思います。

現地に到着したら、ちゃんとしたビデオカメラと一眼レフを使用するので、カメラ用のリュックサックの購入も検討しないといけません。

 

写真で見ていた時よりもかなり小型です。

 

自転車に取り付けるためには、自転車にビデオカメラを取り付ける為の道具が必要になります。メモリーカードも必要なので、早くて来月位に使用できるようにしたいですね。

 

自転車に乗りたくなればダイエットも勝手に出来るのではと思いました。これは楽しみです。

 

ちなみに今回購入したものよりも、良いモデルが発売されているのですが、自転車でしか使用しないので十分かと思います。

品名:SONYソニー HDR-AS100VR

👓眼鏡道場 オリバーミーチルズ👓
本日は当ブログにご来店くださいまして誠にありがとうございます。
この記事が面白いと思ったら『ツイート』や『グッドボタン』を是非押してくださいませー。宜しくお願いします。

またのご来店お待ちしております。

 

にほんブログ村ランキング】

にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 資格取得ガイドへ
にほんブログ村