眼鏡道場 オリバーミーチルズ

超意識高い系眼鏡屋店員のブログです。超一流の眼鏡技術者を目指す為に、色々勉強をしていきます。

【ヲタク日記】今流行りのGO

どうもー。

オリバーミーチルズのみちるちゃんです。

皆さんメガネしてますか?

 

名前をみちちゃんからみちるちゃんに変更しました。まあ、どうでもいいですがね。

 

さて、今流行りのスマホゲームを僕も始めてみました。

そう、『ブックオフGO』です。レアブックオフ見つかるかな?

 

f:id:shinjyojimichiru:20160801005150j:plain先日の歯医者さんの帰り道。

京都御所を散歩。

f:id:shinjyojimichiru:20160801005155j:plain

久しぶりに午前中に外に出た気がします。健康的だ。休みはいつもお昼過ぎまで寝てますからね。

 

f:id:shinjyojimichiru:20160801005545j:plain

f:id:shinjyojimichiru:20160801005548j:plain

ブックオフ 東寺駅前店。

京都のブックオフです。これはレアですよ。なんせ大阪には無いですから(困惑)

中はそこまで大きく無くてすぐに見終わるランクです。

 

まあ、珍しい物は無かったので、別のブックオフへ移動。

 

f:id:shinjyojimichiru:20160801005718j:plain

次のブックオフに移動。

山科西野店です。ここも初めて行ったブックオフですね。

かなり広くて品揃えも豊富です。

 

別の日。

仕事で大阪方面へ。少し早目終わりましたので、大阪のブックオフへ行きました。

 

f:id:shinjyojimichiru:20160801010018j:plain

f:id:shinjyojimichiru:20160801010327j:plain

難波中店。

ここはCDと本が大量にあるので何か見つかることが多いかも知れません。僕も何度か利用しているブックオフです。

やはり人が多いと色んな商品が集まります。

 

次のブックオフに移動。

f:id:shinjyojimichiru:20160801010022j:plain

f:id:shinjyojimichiru:20160801010025j:plain

ここは初めて利用するブックオフ

戎橋店。

ここも結構広くて、ゲームの品揃えが良いお店だと思いました。

f:id:shinjyojimichiru:20160801010702j:plainレアソフト

学校であった怖い話Sを発見。

以前はもっと高値が付いていたんですけど、ネット配信で安価で入手できるようになってしまったので、この値段に落ち着きました。

僕は高値が付く前に、学生の頃にリアルタイムで購入してたのでスルーです。

 

f:id:shinjyojimichiru:20160801010033j:plain

今度は心斎橋店を目指します。

 

f:id:shinjyojimichiru:20160801010038j:plain

久しぶりに心斎橋店に着いたー。

以前と違って、2階にゲームコーナーが移動してました。ゲームコーナーが大きくなっていて品揃えが充実してましたね。

レアゲーがショーケースに入れられていて、ゲームに力を入れているのがわかりました。

欲しいレアゲーは持っているものばかりでしたのでここもスルー。

 

 

先ほど、仕事帰りに行ってきたブックオフ

f:id:shinjyojimichiru:20160801010042j:plainf:id:shinjyojimichiru:20160801010045j:plain

吹田駅前店。

ここも初めて行きました。ここは以前あったのかなぁ?知らなかった。

 

吹田駅前店だから、阪急吹田駅に行ったら、JR吹田駅の前だったから結構歩かされて疲れました。

結構広いブックオフです。レトロゲーも少ないが置いてます。

 

 

👓眼鏡道場 オリバーミーチルズ👓
本日は当ブログにご来店くださいまして誠にありがとうございます。
この記事が面白いと思ったら『ツイート』や『グッドボタン』を是非押してくださいませー。宜しくお願いします。

またのご来店お待ちしております。

 

にほんブログ村ランキング】

にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 資格取得ガイドへ
にほんブログ村