眼鏡道場 オリバーミーチルズ

超意識高い系眼鏡屋店員のブログです。超一流の眼鏡技術者を目指す為に、色々勉強をしていきます。

耳鼻科に行って来ました。

どうもー、オリバーミーチルズのみちるちゃんです。

皆さん眼鏡・・・してますか?

 

先日、右耳から水が出てきたので、本日耳鼻科へ行って来ました。

f:id:shinjyojimichiru:20160819165044p:plain

ちょっと耳の中が赤くなってる位で、特に問題無しとのことで、5分程で終了しました。薬も何も貰わなかったので、特に次回来なくてもよいとの事。

何回か、通って承諾書を頂きたいので、耳掃除にでも、行かないといけない。

果たして頂くことは出来るのでしょうか?

 

テクノエイド協会から、課題が送られてきました。

お客様ののデータが取れない人用の特別課題です。

なるべく早く終わらせたいですね。しかし、これって普通の課題の方が楽なんじゃないの?

 

 

大掃除中

色々あって、住んで居る所を大掃除してます。

キッチンの錆びが中々落ちません。

556、クレンザー、ピカールを試して、根気良く磨くしかないのでしょうか?

 

ベランダも、デッキブラシとベランダ用の洗剤を購入したので、どんどん綺麗にしていきますよ!!

 

👓眼鏡道場 オリバーミーチルズ👓
本日は当ブログにご来店くださいまして誠にありがとうございます。
この記事が面白いと思ったら『ツイート』や『グッドボタン』を是非押してくださいませー。宜しくお願いします。

またのご来店お待ちしております。

 

にほんブログ村ランキング】

にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 資格取得ガイドへ
にほんブログ村