眼鏡道場 オリバーミーチルズ

超意識高い系眼鏡屋店員のブログです。超一流の眼鏡技術者を目指す為に、色々勉強をしていきます。

夕飯を

どうもー、オリバーミーチルズのみちちゃんです。

皆さん、眼鏡してますか?

 

本日から、晩御飯を変えてみました。これです!!

f:id:shinjyojimichiru:20160827184705j:plain

Amazonで購入したダイエットメニュー。

これで3000円位ですからね。春雨はもう一袋有るので、雑炊15食+春雨20食で35日分の夕飯です。

普通に買い物してるよりも安い!

早速食べてみます。

 

f:id:shinjyojimichiru:20160827185009j:plain松茸雑炊。

お湯を入れるだけで食べれます。手間が全くかからない。なんて便利なんだ!

しかし、何故、この季節にくっそ熱い物を食べないといけないのか?

 

味は美味しいです。味のバリエーションも多いので当分は、飽きずに食べれそう。

 

当然ですが、量は少ないです。

 

味が濃いのか、書いてる分量よりもお湯を多くしても良いかもしれない。

 

お漬物とかスーパーで買ってこよう。

 

 

今日は休みだったけど、何もしてなかった。

次の休みは、親知らずを2本抜きます。いやぁー楽しみですねぇ。

 

8月ももうすぐ終わりですね。この暑さが早く鎮まることを願いたいです。

 

9月はお医者様から、試験を受けれるように、承諾書を貰ったりしないといけませんから、結構忙しくなると思うよー。

 

👓眼鏡道場 オリバーミーチルズ👓
本日は当ブログにご来店くださいまして誠にありがとうございます。
この記事が面白いと思ったら『ツイート』や『グッドボタン』を是非押してくださいませー。宜しくお願いします。

またのご来店お待ちしております。

 

にほんブログ村ランキング】

にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 資格取得ガイドへ
にほんブログ村