皆さん。
どうもお世話になっております。
僕です。
今回は『横田流フィッティングセミナー』に参加してきました。
3か月振りくらいでしょうか。
名古屋でのセミナーは人数が少なくて、いつも同じメンバーになりガチなんですが、今回は遠方の方が参加されていて10名のセミナーになって賑わってました。
フィッテングの練習をしたことが無い顔で練習出来たのが良かったかな。
ちなみに10名の場合は一番安い価格帯になります。
セミナー代が12,000円
フレーム代 3,000円
でした。
次回は10月の予定です。
愛知、三重、岐阜の眼鏡店勤務の方一緒に行きませんか?
お客さんに喜んでもらえる様にレベルアップしていきましょう!

