眼鏡道場 オリバーミーチルズ

超意識高い系眼鏡屋店員のブログです。超一流の眼鏡技術者を目指す為に、色々勉強をしていきます。

日本一の眼鏡店は?

日本で一番の眼鏡屋さんは?

最高の眼鏡屋さんは?一体何だろうか?

 

人によって何を一番に考えるかで変わってくると思う。

技術なのか、価格なのか、自宅から近いとかでも良いと思うけども。

 

でも、実は有るんです。

一番の眼鏡屋さんがさぁ。

 

それが高田眼鏡店さんです!!

f:id:shinjyojimichiru:20160320224537j:plain勝手に画像を拝借。

ホームページにも書かれてますからね、日本一の検眼技術をもって、最高レベルの技術だそうです。

検索したらすぐに出てきますよ。

創業110年って凄い老舗ですね。

 

関東にしか無いのかなぁ。

一度は中を見学してみたいものです。

その最高の技術と、日本一の検眼を体験してみたいですね。

 

ていうか、最高とか日本一とか言う言葉って使ったら誇大広告になってダメだった気もするけど違うのかな?

 

ちなみに高田眼鏡店さんは眼鏡の専門書も出されております。たぶんこの高田眼鏡店さんだろうと思うのですが、内容がかなりコアな感じですが、すごく勉強になります。

 

全国には素晴らしい眼鏡店がまだまだ在りますからね。一度は行ってみたいです。

名古屋のキクチ眼鏡さんにもいつか行ってみたいですね。

 

大阪の有名店は残念ながら閉店してしまったし・・・

👓眼鏡道場 オリバーミーチルズ👓
本日は当ブログにご来店くださいまして誠にありがとうございます。
この記事が面白いと思ったら『ツイート』や『グッドボタン』を是非押してくださいませー。宜しくお願いします。

またのご来店お待ちしております。