眼鏡道場 オリバーミーチルズ

超意識高い系眼鏡屋店員のブログです。超一流の眼鏡技術者を目指す為に、色々勉強をしていきます。

連休だったけど

どうもー、オリバーミーチルズのみちちゃんです。

皆さん眼鏡・・・してますか?

 

実は僕、二日間の連休だったのですが、結局家から出る事無く自宅に引きこもってました。

一日目は昼寝して、20時まで寝てたので何もしていません。

 

二日目は一応『認定補聴器技能者』の試験勉強でしょうか。けど、試験自体受けれるのかは不明なんですけどね。

いやー、さっぱり分からん。

補聴器屋さんなら分かるのかもしれないけど、眼鏡屋からだと難しすぎる。

もっと勉強しないと絶対に合格出来ないね。

 

 

僕の趣味で有る神社仏閣城巡りの動画を作製してみましたので、よかったら見てやってください。

西国三十三所 二番札所 紀三井寺

 

正社員になったら京都に引っ越しできるから、そしたら自転車で京都の街を走って、神社仏閣巡りが出来ると思うので、自転車に取り付けるビデオカメラを購入しよう。

良い商品だったら紹介する予定。