眼鏡道場 オリバーミーチルズ

超意識高い系眼鏡屋店員のブログです。超一流の眼鏡技術者を目指す為に、色々勉強をしていきます。

突然ですが!!

ブックオフ関大前f:id:shinjyojimichiru:20160806001104j:plain

さっき、ブックオフ関大前店に行って来ましたが、入って3分位で閉店の時間になってしまい何も購入出来ないまま外へ・・・

22時閉店とか早すぎるんじゃないですかね?

 

いつもは急行に乗って帰るんですけど、間違って各停の電車に乗って移動したもんだから時間が掛かってしまって、物色できずでした。残念。次回は急行に乗ってリベンジしたいです。

 

そして、晩御飯を食べていたら!

なんと!右下の奥歯に詰めていた銀歯が取れてしまいました。

ガリって音がして、卵の殻かと思ったんですけど、卵じゃなかった。と言うか卵食べて無かったんですよ。この夏最大のホラーでした。

 

明日は土曜日ですけど、歯医者って営業してるのかな?銀歯を新しくしたい。

一応、取れたのを持っていけばそのままつけてくれるのでしょうか?

見た目よくわからないのですが、ダイレクトで噛んだので、砕けてる可能性も有ります。

 

 

👓眼鏡道場 オリバーミーチルズ👓
本日は当ブログにご来店くださいまして誠にありがとうございます。
この記事が面白いと思ったら『ツイート』や『グッドボタン』を是非押してくださいませー。宜しくお願いします。

またのご来店お待ちしております。

 

にほんブログ村ランキング】

にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 資格取得ガイドへ
にほんブログ村