眼鏡道場 オリバーミーチルズ

超意識高い系眼鏡屋店員のブログです。超一流の眼鏡技術者を目指す為に、色々勉強をしていきます。

【休日】連休最終日

どうもー、オリバーミーチルズのみちちゃんです。

皆さん眼鏡してますか?

 

今日はユニクロへ行って裾上げしたズボンを受け取りに行きました。

お昼ご飯は久しぶりにケンタッキーのランチです。

f:id:shinjyojimichiru:20160531160448j:plain

850円って高くない?こんなもんなの?

久しぶりに食べるとおいしいね^^

 

 

時間がまだ早いので、久しぶりに初芝ブックオフへ行こうと思ったのですが、ネットで検索すると閉店してるようでした。ですが、違うお店でもCDやゲームが置いてるようで確認の為自転車を走らせました。

 

f:id:shinjyojimichiru:20160531160558j:plain

 

『お売りください』ってのは一緒ですね。

ブックオフと違ってなんでも置いてます。ただゲームとCD目当てで行くと本数が少ないので欲しい物は手に入らないかも。ただ、値段はブックオフよりも安い。アマゾンの最安値に近い価格で販売されていて、DSライトなら1700円とか価格破壊。

ソフトも230円とかでPS2とDSのソフトが置いてました。

 

去年の9月にブックオフが無くなって、今の人が買い取った感じかな。ブックオフではないくて、こういったリサイクルショップの方が安くゲームを買えるかもしれませんね。

 

何も買わなくて店を出るのは失礼と思い、PS2メモリーカード118円を2枚購入しました。

家で動作確認したらちゃんと動いたので良かったよ。

 

その後はダイソーへ行って、色々購入して帰宅しました。

もう夏です暑いー。

f:id:shinjyojimichiru:20160531161326j:plain

虫も冷蔵庫の中で涼しんでる。

 

まだ時間があるので、少しテスト勉強でもして過ごそうかな。

 

👓眼鏡道場 オリバーミーチルズ👓
本日は当ブログにご来店くださいまして誠にありがとうございます。
この記事が面白いと思ったら『ツイート』や『グッドボタン』を是非押してくださいませー。宜しくお願いします。

またのご来店お待ちしております。

 

【資格習得までのフローチャート

■認定眼鏡士

■JOAオプトメトリスト

■認定補聴器技能者

■横田流認定フィッター

■パーソナルカラリスト

■カラーコーディネーター

■販売士

■手話通訳士

■通訳案内士

■中小企業診断士

■筆記能力検定

■フードコーディネーター

にほんブログ村ランキング】

にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 資格取得ガイドへ
にほんブログ村